さよならA-300

自分のためだけの日記

家事

お陰様で変わらず毎日平和です。
最近は、ペットの餌やりと食器洗いに加え、たまに洗濯もするようになりました。
家事がちゃんとできる自分は好き。

前は『家事がちゃんとできる自分は好き。ちゃんとできない自分は嫌い。価値が無い。』と思っていたけど、今は、『ちゃんとできる自分は好きだけど、ちゃんとできない自分も嫌いじゃないよ。』と思ってあげられるようになった、かも。

ただ最近気になってるのは、3、4日くらい前からかな、喉の奥からあの未遂した時に吸ったガスの匂いが込み上げてくることがあること。
大丈夫かなこれ。
嫌な臭い。
未遂の数日後に受けた健康診断は問題なかったけど…。

明日は、先日言ってたちょっとした仕事について、人と会う約束が。
ちょっと緊張する。
少しは素の自分を出せるかな? 言わなきゃいけないことは言えるかな?
反りの合う人かな? 実は怖い人じゃないかな?
お仕事内容は私の実力に合っているかな?

緊張するけど、なるべく自然体で話せたらいいな。