さよならA-300

自分のためだけの日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱダメ

また切った。 苦しみを消化するにはやっぱりこれしかなかった。 8月31日に続きまた切ってしまった。 最近おかしいね。 何でだろう。 薬また増やしてもらわないといけないかな。 まぁでも今日はとりあえず落ち着いたから寝よう。

会社は社員を守らない

8月28日に労働局へ行き、私の前の会社での給与(減給)について相談し、法的に罰することはできないが民事的な解決を試みることはできるとの回答をもらった。8月30日、社長宛に「不当な賃金だったため補填を要求する」旨の書面を送った。今日書面で返事が来…

決心

masaoさん、いつもコメントくださりありがとうございます(_ _) 背中を押していただきました。 私、やっぱり知人の店で働きたい! という気持ちが強く、母にも相談して、今のパートを辞める決心をしました。 母は「働きやすい場所のほうが」と言ってくれまし…

やりたい仕事

地元に戻ってから知り合った方と、この約3カ月とても仲良くさせて頂いてて、先日、「うちの店(古本屋兼色んなイベントやってる)で働いてくれない?」とお誘いがあった。前々から私に声を掛けたいと思っていたけど、雇う余裕がなく、ただ今回、勤めていた人…