さよならA-300

自分のためだけの日記

分からずや

4月から彼氏と遠くに引っ越す予定で色々と進めているんだけど、

やっぱりどうしても喧嘩が絶えない。

それに人としてどうかと思うことが多い。

前の彼氏がどれだけ良識ある人だったかを思い知るばかり。

 

さっきも言い合い。

今日は私実家にかえってて、昨晩の時点で「晩ご飯食べてくるから」って言っておいたのに、「映画観たい」ってラインが来て。履歴書書きたいって返事したら「映画観ながらご飯食べればいいじゃん。履歴書はその後でいいじゃん。明日の朝でも夜でもいいじゃん。」と。

あと「俺も昨日履歴書書きたかったけど一日家事で終わった」とも。

私は毎日家事やってるんだけどな。

朝は彼氏より時間あるけど、それでも履歴書書くとしたら1時間くらいしか時間が取れない。

夜だって、仕事から帰宅してすぐご飯作って食べて。2時間くらいなら時間取ろうと思えば取れるけど…。

休日で予定のない日なんて今日逃したらいつになるか。

それにハロワで紹介状もらってて相手に連絡いってるわけだから、応募が遅くなって印象悪くなったら最悪だし。

 

結婚、なんて、考えられないや。

別れた方が、一緒にいないほうが、幸せな気がする。

実家にいるほうが落ち着く。

彼氏のいい所より悪い所の方がいっぱい出てくる。

 

別れるべきなのかな。

別れたらどうなるかな。

引越しはなしになる。実家に戻る。

引越し公言してるから恥ずかしい思いもあるけど。

 

どうしようか。