さよならA-300

自分のためだけの日記

光トポグラフィー

明日、光トポグラフィー検査を受けてみることにした。

血流を測ってうつ病とか躁うつ病とか統合失調症とかの診断をするっていうやつ。

私のことだから健常者という結果になるんだろうなとは思うけど。

それなら抗うつ剤飲まなくていいわけだし。

でもじゃあこの生きづらさはどう解決すればいいのか、解決できるものなのか、というのはどこの誰に相談すればいいのだろう。

分からない。

 

昨日は嫌なことがあって、今日も引きずっていて、午前の予定はドタキャンし、午後からの仕事は休んでしまった。

ほんと生きる価値ない。

 

やっぱり彼とも別れるべきなんじゃないか。

彼の母親にもいい風に思われてないみたいだし。

私なんかと一緒になって何になるっていうんだ。

私は誰とも上手く行かないんだ。

人間失格だ。

 

自分を大事にするとか自分を好きになるとかって、何なんだろう。

どういうことで、どうすればいいんだろう。

自分なんかどうでもいいと思ってるからよく分からない。