さよならA-300

自分のためだけの日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

光トポグラフィー結果

光トポグラフィー検査を受けてきた。 うつ病ではないことは明らか。 医師には双極性障害2型かもと言われたけど、健常者の波形にも似てる気がする…。 だし、軽躁状態の症状をネットで調べたけどあんまり自分には当てはまらない…。 私は一体何なんだろう。 私…

光トポグラフィー

明日、光トポグラフィー検査を受けてみることにした。 血流を測ってうつ病とか躁うつ病とか統合失調症とかの診断をするっていうやつ。 私のことだから健常者という結果になるんだろうなとは思うけど。 それなら抗うつ剤飲まなくていいわけだし。 でもじゃあ…

もう分からん。 中途半端なメンヘラだからどうしたらいいのか分からん。 薬もカウンセリングもイマイチ。 治ったと思ったら嫌なことがあるとまたひどく落ち込む。 自己肯定感は常に低い。 うつ病じゃないだろ私。 でも生きづらい。 どうしたらいいのか分から…

どうすればいいのか分からないし、何のために生きてるのか分からないし、生きてていいのかも分からない。 ダメなところばっかりのダメ人間なのに、どうやって自分を肯定してやればいいのか。 褒められたところなんて何もないじゃないか。 気も効かない礼儀も…