さよならA-300

自分のためだけの日記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

切りたい。 嫌なことがいくつか重なって、彼氏に愚痴ったら、あんま聞いてもらえなくて消化不良で、更にストレスを感じるというあるあるパターン。 この人との約束のために我慢する必要があるのか?と思えてくる。 切ったら楽になるだろうな。 切りたい。

眠れない

なんか今日は、珍しく眠れなくて、イライラして、切りたくなる。 我慢する。

何が正しいのか?

順調に、そういう気持ちも起こらず過ごしてる。でも嫌なことを思い出す。私は正しくないのかな。私の感じること、思うことは、間違ってるのか。自信がなくて、下手に発言できない。どうせ、間違ってる。どうせ、恥をかく。どうせ、私はそういう人間。

大丈夫

今日は大丈夫。

嬉しいのに悲しい

なんとなく甘いものが食べたくなるみたいに、なんとなく切りたくなる。 でもガマン。夜遅くまで仕事で疲れているはずの彼なのに、最近「仕事どうだった?」と必ず聞いてくれる。 話を聞こうとしてくれているんだと、嬉しい一方、なぜだか悲しい。 何でだろう…

約束

昨日、改めて約束をした。もう自分で自分を傷付けない、と。また、自分一人で抱え込み過ぎない、と。私のこの行為を悲しいと感じるか尋ねると、悲しいというか、行為に及ぶ前に何かできなかったのかと自分に腹が立つ、という答えが返ってきたので。この答え…