さよならA-300

自分のためだけの日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腹をくくるか、

仕事続けなきゃいけないのなら、腹をくくって挑まなければ、後ろ向いたままこのまま続けても、苦しくて辛くて仕方ないだけ。 仕事とプライベートで別人、くらいに、スイッチON-OFFカチッとしたい。 仕事での自分を作りたい。 ちょっとやそっとで崩れない自分…

我慢するしかないんだってさ

昨年同僚から告白され断ってから、仕事がやりづらい。 業務上絶対会話しなきゃいけないし、けどどっちかっていうとその同僚のことは嫌いで、告白されて更に嫌いになって、昨日も一悶着あって、余計に接しづらくなった。 あと新しい仕事をやらざるを得なくな…

また同期に「嫌なとこあったら言ってね」と言わせてしまった。 私がイライラしてるもんだから。 同期にイライラしてるのも事実なんだけど、イライラしてる自分が一番嫌。 怒りたくないのに怒りという感情を抱いてしまうし、それを消すのは容易くない。 やっ…

とてもしんどい。 もう。 助けて。

駄目だ。嫌な気分になってきた。 仕事があるんだから、遅刻しないようにしないと…。

何にムカついたのか

今日は比較的平和だった。けど夜になって、もうそろそろ帰ろうかって時になって、同期と仕事のことで会話せねばならず、それも途中まではよかったけど、途中からムカついてきて、イライラMAXで退社する羽目になった。私は何にムカついていたのか?・話が長い…

サービス残業

今日は何やってたんだろう。何で22時半まで会社に居たんだろう。何してた?馬鹿じゃないの私。明日は早く帰る。明後日もその次もずっと。早く帰る。残業ありきで考えちゃってる。そういう思考に慣れてしまってる。良くない。会社に流されるな。定時上がりが…