さよならA-300

自分のためだけの日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.5倍

先日通院日で、カウンセリングの日でもあったから、年末からの色々をお話してきた。今のカウンセリングの先生は、割と静かなタイプだし、私自身話すの苦手だから、話してスッキリしたー!って感じにはならないけど、人と接するときのアドバイスはいくつかも…

リアルでもSNSでも嫌なこと続き。 なんなの。 しかもSNSのほうは一方的に責められて。 私は身に覚えがない。 しんどい。 辞めようかとすら言ってたNPOは、なんかやや重要な立ち位置に移っちゃいそうだし。 断ればいいのかな。 断り方が分からない。 断るのが…

さっそく

今日買ったカッターナイフを出して少し切ってしまった。 なんでやってしまうんやろ。 自分でも分からん。

新しい

昨日病院に行って頓服をもらって飲んだお陰か、昨日までよりは気持ちが穏やかな気がする。 けど今日仕事帰りにコンビニで新しいカッターナイフを買ってきてしまった。 使うか分からないけど。分からないけど。

自傷したい。自傷しよう。そうしよう。 でも母が寝てから。 耐えられない。 自分が嫌で仕方ない。

頓服

今日は病院行って、頓服もらってきた。 頓服さっそく2回分飲んで、今日はいつもの薬も2倍飲んで、 これで少しは変わるといいな。 今のところ何も変わってないけど。 私はダメダメ。ダメ人間。 こんな私幸せになんかなれない。 一人になりたい。 自傷したい。…

孤独

孤独感がひどい。 なんでこんなに寂しくて孤独感を感じるんだろ。 年末年始嫌なことがあって 寂しくて孤独で 自分に自信が無くて ストレスが重なって 自傷をして 私人望ないから、かわいそうじゃないと誰にも構ってもらえない。 一人ぼっち。 なんでこんな人…

自傷したい。 明日乗り切れば病院。 明日乗り切れば。 何でこんなに自傷したいんだろ。 自分を責めてるわけではないと思う。 ストレスのはけ口がないのか? 寂しくて。 誰も私なんか構ってくれないって思っちゃう。 そんな私は恥ずかしいし情けないしどうで…

カッターナイフ

今日は仕事。職場のカッターナイフを手に、自傷ちょっとだけしちゃった。でも絆創膏持ってないやと気付いて、1本傷付けただけで止めた。明日の予定は全てキャンセルの連絡を入れた。 体調が悪いって言って。嘘じゃないんだけど、体っていうより心の調子だか…

行きたくない

仕事行きたくない 無気力 憂鬱 何でまた鬱がぶり返しちゃったんだ 何でこうなるんだ 日曜日に予定入ってるけどキャンセルする。 そしたら明日がんばって日曜はゆっくりして月曜は病院だ。 早く病院行きたい。やばい。 何もしたくないよ・・・・・・

やばい

ひさしぶりにやばい。 今日もまた自傷した。プチODも。 早く病院行かなきゃやばい。 病院行きたい。 助けてほしい。 助けて 助けて 助けて。

早める

今日もテンションは低く。 仕事に行く途中、ぼーっとよそ見してて縁石にぶつかっちゃった。 頓服を3錠飲んだ。 本当は1日2錠までなんだけど。 頭がぼーっとする。 心地いい。 自傷したい。ODしたい。 うちにあるカッター切れ味悪くて来てないんだよな。 私…

自傷ふたたび

何カ月かぶりに自傷してしまった。浅いけど。昨日もやる気が出なくて、でもふと思い立ってドライブに出て、通ったことない道に入ったら急カーブで曲がり切れなくて事故った。 自損事故だからよかったものの、ガードレールが無かったら崖に落ちてた。 そのま…

えぬぴーおー

今日はNPOのお手伝いの日だった。年末に私に冷たく当たった人と一緒だった。だから年末からずっとこの日が憂鬱でならなかった。やっぱり今日も態度が冷たい気がして、嫌われている気がしてならない。怖い。年末の件がきっかけで、他の人まで怖いと感じるよう…

昨日よりは気分はマシ。寂しさを埋めるので必死。孤独感は堪える。

キャンセル

今日は本当はセミナーに行く予定だったけど、テンションがあまりにあれなのでキャンセルして、家でゴロゴロしてた。相変わらず、なんか、不安で、自信が無くて、孤独感に苛まれてる。仕事、不安だし自信が無い。私なんか上手くできないって思う。不安。やる…

整理

昨日からテンションがだだ下がり中。久々に自傷が頭に過った。してないけど。プチODでもしたい。風邪薬のODは大好き。肩こりラクになるし、ふわふわするし。熟睡できるし。なんでこんな気持ちになってるか整理しよう。一つは年末にあったNPOの手伝いで嫌な態…

2018年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 今年は去年よりも楽しい1年にする。 去年前半は最悪だったから、その分を取り戻すつもりで。