さよならA-300

自分のためだけの日記

カッターナイフ

今日は仕事。
職場のカッターナイフを手に、自傷ちょっとだけしちゃった。
でも絆創膏持ってないやと気付いて、1本傷付けただけで止めた。

明日の予定は全てキャンセルの連絡を入れた。

体調が悪いって言って。
嘘じゃないんだけど、体っていうより心の調子だから、もし後日会った時に突っ込んで聞かれたらどうしよう…。
と思いつつ、まぁ、嘘じゃないし、しょうがないよね、と思って体調不良でと言ってある。

明日は家でゆっくりやり過ごす。
月曜日は病院だ。やっと病院に行ける。
新しい薬とか頓服とか出してもらえるかな。
本当はカウンセリング受けたいけど、カウンセリングは予約できる日が制限されてるから受けられない。残念。

早く月曜日になれ……。