さよならA-300

自分のためだけの日記

回復

ここ数日無気力で、いつもやってたペットの餌やりや食器洗いができなかったけど、回復してきて、今日は餌やりも食器洗いもできた。
旅行で、疲れたのはもちろん、薬を飲む時間をずらしたのがいけなかったのかな。
あと周期的なものもあり。梅雨もあり。で、色々重なったから。
上向きになって良かった。

昨日は高校時代の友達と買い物へ。
気になる本や、すごく可愛い服があって、欲しかったけど、今はお金が無いから我慢。
もうちょっとして働き出したら、欲しいもの買おう。
気の置けない友達と出掛けられて、いい気分転換になった。

あと今日は地元の小さなイベントに参加して、知らない人たちと喋った。
緊張もしたけど、楽しかった。
もしかしたら、ちょっとしたお仕事をもらえるかもしれない。
もらえたらラッキーだな。

そんなこの頃です。