さよならA-300

自分のためだけの日記

無題

だるい。
休んでしまいたい。
悲しい。
疲れた。
なんとなく、そういう気分。
たぶん生理前のイライラだったり憂鬱だったりするんだと思うけど、
なんだろう、なんていうか。
味方がいない、独りぼっちな気がする。

今日一番イライラしたのは、職場の人みんな、掛かってくる電話をなかなか取ろうとしないこと。
ほぼすべて私が出てた。
私が新人の頃は、電話は新人の仕事で、1コール目で同期と競うように率先して新人が電話を取ってた。
今の子たちは何?
何で出ない??????????????????
イライラする。
先輩が取ってくれるからいいや、とでも思ってる???
それでいいの???

それとも私がイライラして偉そうにしてるから嫌がらせ??
どうせ私が悪いんだ。
私が嫌な奴だから…。と自己嫌悪に陥る。

父から着信が2件入ってるけど正直話す気分じゃなくて折り返し入れてない。

月曜日から一杯いっぱいだよ。
味方はいないものか。
優しくサポートしてくれる人、心配してくれる人、頼りになる先輩、現実にはいない。
独り。

辛い。