さよならA-300

自分のためだけの日記

最近のことメモ

最近(4月入ってからくらい)小鼻がピクピク痙攣する

2月から始めたピルは副作用(吐き気、胸が苦しい、イライラ、落ち込み、倦怠感、胃の張り、食欲不振)が強くなる一方なので服薬中止

自傷は変わらずたまにやる
さよならできない

自分の弱さから逃げたいだけなんだ
いい歳して、昔から同じことの繰り返し
変われない

最近キャパオーバー気味
副作用もあって仕事しんどかったし、上手くいかないし
上司に反論してしまって気まずくなるし
会社で泣きそうになるし
帰宅してもイライラしてて物に当たって壁に穴開けるし
情けない

私はここに居る価値がないとか
考えてしまう

子供だな

仕事中周りの声や音や動きが妙に気になって集中して仕事できない

朝会社に近付くにつれ表情が強張っていく

笑顔で仕事すべきだけど
ヘラヘラ笑うのが罪悪感だし、
ミスばかりなのに笑ってたら、何笑ってんだって周りに思われないかと想像して
上手く笑えない

ミスばかりだし信用されてないし
自分に自信なくて
声がすごく小さくなってしまう
「○○さんと話すと相手まで声が小さくなる」って、上司にいじられた
声が小さくてもごもご喋るのよくないと思うけど
自信ないし、声大きくしたら、偉そうとか怒ってるとか思われないか不安で
これも上手く思うようにならない

ダメダメだ

どうしていいか分からない
仕事だからしゃんとしないと
なのに

私はなにもかもダメ