さよならA-300

自分のためだけの日記

また

やっと調子が上がってきたと思ったら、また急降下する出来事が。
お手伝いしてるNPOの知人にちょっとした提案をしたけど賛同してもらえなかった。私もう何も提案しないほうがいいかなと思った。
傷付くくらいなら何もしないのが賢明。
それから居間に私の荷物が色々置いてあることに関して母が「こんな汚い家初めて」と言った。
本人曰く「自分(母自身)も片付けられてないから(そういう意味で言ったの)」と言ったけど、私には私が責められているようにしか聞こえなかった。

Twitterで心の内をツイートしても相変わらず100人ほどのフォロワーの内1人しかいいねしてくれないし。
孤独感に苛まれて更に悲しくなった。

切りたい。
もう一人の私が言ってる。
『どうせ私が悪いんでしょ。』

明日用事があるけど一気にやる気が失せた。
行きたくない。行かなきゃいけないけど。行きたくない。

切りたい。切ろう。それしかない。

寝る気すら失せたから、飲んだら眠くなる頓服を飲む気もしない。

悲しい。
独りぼっち。
孤独。

せっかく調子良くなったと思ったのに。
上がったままがいいよ。

あーあ。