さよならA-300

自分のためだけの日記

デジャヴと食い違い

今日は今の職場の店長に退職の相談をした。

そのとき「急だから希望日に辞められるか分からん」と言われ、腹が立った。

私は契約書に書いてあった通り、2週間前に退職の相談をしたのに、そんな言い方ないじゃないかと。

前の会社を辞めるって話を社長にした時の記憶と被って、ものすごく腹が立ち、そして落ち込んだ。

どっと疲れた。

辞めるのが申し訳ない気持ちも相まって。

とても疲れた気持ちになった。

帰りたかった。

 

そして夜は、次の職場の知人と話をしていたら、お店の方向性について意見が食い違い腹が立った。

悲しかった。

もしかしてこの人も前の社長と同じ分からず屋の頑固者なのではないかという不安がよぎった。

もしそうなら、私のやりたいことが次の職場でもできないということになる。

とても落胆した。悲しかった。

まだ実際に働いてないから分からないけど、悲しかった。

 

でもってやらなきゃいけないパソコン作業をしてたらフリーズ。

 

あと生理。

 

辛い。

明日仕事行きたくない。

SNSに助けを求めてみたけど無反応。

薄情だよ。

結局こういうとき私は一人ぼっちなんだ。

誰もいない。

悲しい。

辛い。

悲しい

辛い

悲しい辛い悲しい辛い悲しい辛い

 

頓服飲んだけど。効くのかな。

 

切りたくなってくる。

イライラする。

 

どうして誰も助けてくれないのかな。

 

早く病院行きたい。

月曜日が待ち遠しい。

病院に行って安心したい。