さよならA-300

自分のためだけの日記

橋へ

久しぶりに死にたい気持ちが溢れてきて、
職場なのに泣いている。

会社員時代は帰りに海に行くという手があったけど、
地元は海無し県。
さてどうしよう。

海は無いが川はある。
そうだ、あの大きな橋に行ってみよう。

仕事は早退のお願い済み。
本当なら22時頃まで仕事の予定だったけど。
申し訳ないけれど、体調不良と言うことにして、早めに上がらせてもらうことにした。

最近何も上手くいかなくて、たぶんそれって私がダメダメな人間だからなんだろうなぁって思ったら、この先もそうなんだろうなぁって。
私、生きてたって何もできないよ。意味ない。

だからあの橋へ行く。
海の代わりに。

本当は海に行きたいけどね。

彼には言わない。
誰にも言わない。
ここにだけ書いておく。

涙が止まらないから、このへんで。