さよならA-300

自分のためだけの日記

新しい道

先月彼氏ができた。

でもうまく行かないこともあって、今日もそうで、書き出すと長くなるから詳細は書かないけど、いろいろあって私が「私だって少しは大変なんだからね!」って言ったら、それにカチンときたって言われた。

私の気持ちは無視?

受け入れてほしかった。受け入れてもらえなかった。

悲しい。

久々に自傷したくなった。

切りたい。

どうせ私が駄目なんだ。

どうせ私が駄目なんでしょ?

じゃあそんな自分なんかどうでもいい。嫌い。罰さなきゃ。切りたい。

 

あーあ、こういう思考回路、もう治ってると思ってたよ。

治ってなかったよ。

切りたいよ。

こんな自分要らない。

要らない要らない要らない。