さよならA-300

自分のためだけの日記

レクサプロからの

こんばんは。
副業がひと段落して、ようやくゆったりとした毎日を過ごせるようになってきました。
(と言いつつ、また厄介なお客さんから厄介な注文が入ったところなんだけど・・・)

 

新しくコメントくださった方、ありがとうございます!
レクサプロ検索でこのブログへ辿り着いてくださったそうで・・・。


私の自己紹介をさせて頂きます。
私は、つい最近27歳になりました。
自傷行為は10年以上前から続いていましたが、本格的に通院するようになったのは昨年からです。
昨年5月に会社を退職し、実家に戻ってからは調子が良くなってきていて、自分自身では、寛解しているのではないかなとみています。
が、今も2週に1回くらいの頻度で通院をしていますし、お薬も飲んでいます。
そんな感じです。
よろしくお願いします(_ _)

 

最近はやっと暖かくなり始めて、身体が動かしやすくなってきました。
4月に東京旅行に行くことに決めました!
散財は辛いけど、またがんばってお金貯めよう。
それに、経験は財産だっ。