さよならA-300

自分のためだけの日記

1.5倍

先日通院日で、カウンセリングの日でもあったから、年末からの色々をお話してきた。
今のカウンセリングの先生は、割と静かなタイプだし、私自身話すの苦手だから、話してスッキリしたー!って感じにはならないけど、人と接するときのアドバイスはいくつかもらえたので良かった。

あと抗うつ剤を1.5倍に増やしてもらえたから、ちょっと安心した。
これでもうちょっと今の状態がマシになればいいな……。
安定剤も出してもらってるし。

 

相変わらずキャパオーバー中だし、冬の寒さは堪えるし、とにかく朝が無気力で仕方ない。
朝以外も無気力で副業が全然進んでないけど…。

明日はNPOのお手伝いで朝から起きて行かなきゃいけない。
起きれるかな。
起きれるかなっていうのは、体を起こせるかなっていう…。
朝早くに目を覚ますことはできても、そこから体を起こす、立ち上がる、っていう所に行き着くまでにものすごく時間が掛かってしまう。
不安だ…。

しかも年末に冷たい態度を取ったあの人と一緒。
余計に不安。

 

私は何も悪くない。
って開き直ることができたらいいよねって、カウンセラーの先生が言ってた。

私は何も悪くない。

言い聞かせるしかない。