さよならA-300

自分のためだけの日記

決心

masaoさん、いつもコメントくださりありがとうございます(_ _)

背中を押していただきました。

 

私、やっぱり知人の店で働きたい!

という気持ちが強く、母にも相談して、今のパートを辞める決心をしました。

母は「働きやすい場所のほうが」と言ってくれました。

 

今のパート先の皆さん、本当に一人残らずいい方で、優しく明るく接してくださり、本当に有り難い。

そんな皆さんが私は大好きです。

だから、恩返しもできない内にこのパートを辞めるのは、本当に申し訳ないし心苦しい。

できることならパートを続けつつ知人の店でも働くという二足のわらじを履きたいくらい!

体が二つ欲しい。

 

そのくらいの、非常に際どい決断。

 

でも私、知人のお店好きだし、もっと広めたい・もっと良くしたいという気持ちが前からあって、それに楽しそう!

そんな気持ちが抑えられず。

 

来週、知人と改めて面談をする。

パートを辞めることは、その後に店長に伝えるつもり。

本当に申し訳ないですが、って。

 

これからさらに、楽しくなるといいな。