さよならA-300

自分のためだけの日記

どうすればいいのか分からないし、何のために生きてるのか分からないし、生きてていいのかも分からない。

ダメなところばっかりのダメ人間なのに、どうやって自分を肯定してやればいいのか。

褒められたところなんて何もないじゃないか。

気も効かない礼儀もなってない仕事もできない頭も悪い家事もできないその上メンヘラ。

なんでこんなやつと彼は付き合ってくれているのか分からない。

私でいいのか?別れた方がいいんじゃないのか?

この先どうすればいいのか、というか、どうにかなるのか?分からない。

まともに働けてないし、中途半端なメンヘラで薬でどうにかなるもんじゃないし。

ああもう分からない。

ぐちゃぐちゃ。

分からない。

生まれてこなきゃよかったのに。