さよならA-300

自分のためだけの日記

自傷ふたたび

何カ月かぶりに自傷してしまった。浅いけど。

昨日もやる気が出なくて、でもふと思い立ってドライブに出て、通ったことない道に入ったら急カーブで曲がり切れなくて事故った。

自損事故だからよかったものの、ガードレールが無かったら崖に落ちてた。

そのまま落ちてた方が…という考えが頭をよぎった。

 

気持ちが落ちてる時に運転するのはやめたほうがよさそう。

 

次の通院日、2週間先だけど、不安だからちょっと前倒ししてもらおうかな。

頓服もなくなりそうだし。

 

あぁ、プチODしたいな。
ということで1日2回までって言われてる頓服、3回目飲みました。

 

なんでこんなに落ちてるんだろ。

謎。

 

たしかに年末から嫌なことが続いてる。

あーあ。

せっかく、年明けから減薬してみましょうって話まで出てたのに。

また逆戻りか。

がっかり。

 

早く病院行きたい。

助けてほしい。