さよならA-300

自分のためだけの日記

えぬぴーおー

今日はNPOのお手伝いの日だった。
年末に私に冷たく当たった人と一緒だった。
だから年末からずっとこの日が憂鬱でならなかった。

やっぱり今日も態度が冷たい気がして、嫌われている気がしてならない。怖い。
年末の件がきっかけで、他の人まで怖いと感じるようになった。
嫌われてるかも?
怒らせてるかも?
呆れられてるかも?
傷付きたくない。
怖い。
怖い。
怒らないで。どうか。

今日はお手伝い終わった後ちょっと涙目になった。
嫌われてるかも?という不安を抱く人と一緒にNPOのお手伝いするのは辛い。
とても辛い状況だ。私にとって。

NPOのお手伝いでも、『お茶出しやらせちゃった』とか、『私がどんくさいからダメだ』とかとか、毎回自分を責めてて辛い。
辛い。

ご飯食べる気分じゃないけど、ご飯の時間がきた。
実家はこれが嫌。
食べたくない。