さよならA-300

自分のためだけの日記

キャンセル

今日は本当はセミナーに行く予定だったけど、テンションがあまりにあれなのでキャンセルして、家でゴロゴロしてた。

相変わらず、なんか、不安で、自信が無くて、孤独感に苛まれてる。
仕事、不安だし自信が無い。
私なんか上手くできないって思う。不安。

やる気がわかない。
上手くいく気がしない。
悪いふうにばっかりイメージしてしまう。

ツイッターの他の子の鬱ツイートも受け止められない。
読むたびなんでか私がダメージをくらう感じ。

早く病院に行きたい。
今の状態が不安でたまらない。
でもこのこと話したら減薬の話がまた遠のいちゃうかな。
それでもいい。仕方ない。
楽になりたい。
楽になりたい。