さよならA-300

自分のためだけの日記

嫌なこと・追加

昨日の嫌なこと、書き忘れてることがあった。

NPO法人で前、どれくらい活動できるかっていうアンケートが取られて、その中で私、「本業は仕事で、NPO法人の仕事はサブだと思っています。」って書いたのね。

それを昨日のAさんがたぶん見たんだと思うけど、「仕事も大事だと思うけど、NPOも手伝ってください」みたいなこと言われて。

 

なんか、あのアンケートがそういう嫌味を言うために使われたのなら、ほんと嫌だな。

何のためのアンケートなんだって思う。

信頼関係を揺らがすためのアンケートだったの?って。

NPOの代表の人もアンケートについて愚痴言ってたし。

そんなことのためにアンケートしたの?

違うでしょ?

 

ああもう嫌。

NPO抜けたい気持ちが出てきちゃった。