さよならA-300

自分のためだけの日記

もう一回

今日、この前面接した結果がきた。残念な結果だったけど、まーいっか、次探そ、と軽く受け流せたので、次またがんばる。

今日NPOの研修で、また新しい人に出会った。
年上のお姉さん。明るくて元気ではきはきしてて、すごいな、と思った。
話してて、こっちまで元気になった。

最近ほんの少し、気分が落ち込み気味だったけど、この人と出会えてよかった。

ただ慣れない人と喋ると緊張で涙が出てくるのは変わらず…。
慣れるまでがちょっとつらい。
涙目になりながら話すのは恥ずかしいし、笑いたいところで笑おうとすると涙が溢れてくるから困る。

無職状態が続くことに対し焦る気持ちもあるけど、徐々に。ゆっくり。
働きたい。
働いて、お金貯めて、また家を出て、猫カフェで働きたい。
車も必要だし、愛玩動物飼養管理士の資格も取りたい。
何をするにもお金が必要。
働いてお金稼ぎたい!