さよならA-300

自分のためだけの日記

無茶ぶりだけど

今日はNPOつながりのスタッフさんにパソコンを教えてほしいと依頼され、急きょ先生役をやった。
朝LINEがあって、すごく急だったけど。
無茶ぶり傾向があるから、自分の意志をちゃんと口にできるように気を付けないと。
パソコン教えるなんてできるかなと心配だったけど、ワードやエクセルの使い方レベルだったから、なんとかできて良かった。
「リラックスして楽しくできました!」って言ってもらえて、本当に良かった。
私も楽しかった。
しかし思いのほか疲れたみたいで、夕方から夜までぐっすり眠ってた。

7月頭の通院で薬を減らせることになったら、離脱症状に注意しつつ、働き始めようかな。
通院の時に相談してみよう。

そういえば6月の傷病手当、いつ頃振り込まれるんだろう。
今人生で一番ってくらいお金がない。
貯金もあと1万5千くらいしかない。
お金ほしい…。