さよならA-300

自分のためだけの日記

やっぱり腹立つ

会社に置いてあった荷物が届いたのと、今日が退職日ってことで、同期からLINEがきた。
私に3度告白してきた同期。
「何かあったら連絡くれれば力になれると思う」とか「できるなら自分が幸せにしたかった」とか言ってきた。
いやいや、あなた私に何してくれたの?
それに散々告白断られといて、しかも心を痛めつつも「あなたに振り向くことは絶対にない」とまで言ってやったのに、未だに、この期に及んで、最後の最後まで、よくもまあそんな未練タラタラな発言ができるな。
潔さとか、思い切りの良さっていうものを身に付けるべきだよ。
本当に、もう、人の気持ちもうちょっと考えてくれないかな。
断る人間の身にもなってよ。
言いたくない本心を口に出して言わなければならない人間の身にもなってよ。
あと私にとっては同期と言えどもあの会社の人間だってことに変わりはないから。
同期だから特別だなんてことはないよ。
ちっとも分かってない。
おバカだよ。いや、オブラートに包まず言おう。人として馬鹿だよ。

言いたいことは山ほどあったけど、これ以上会社の人間とLINEしていたくなかったからスタンプで済ませた。
本当はLINEのアカウント作り直したいくらいだけど、面倒だからやめておく。
同期以外の会社の人は全てブロックした。

会社のこと思い出すだけで腹立ってくる。
本当に最悪な会社だった。

でも今日でさよなら。
明日からは新しい私。
さよなら馬鹿会社。さよならさよなら。
私は幸せになります。