さよならA-300

自分のためだけの日記

京都一人旅計画

お陰様で心身ともに健康的な毎日を送れていて、時間を持て余し始めたので、そろそろ前から行きたかった京都旅行に行こうと計画しています。

母に「今度京都旅行に行ってくる。一人で。」と行ったら、「一人で大丈夫なの?ちゃんと帰ってくるよね?」と心配させてしまった。

「帰ってくるよ。向こうでメールするから。」ほんとに京都に行きたくて行くだけだから、大丈夫だよ。

 

有り難いことに、時間が有り余っているので、昨日は京都一人旅のマップを作ってみたりスケジュールを考えたりしてた。

2泊3日の贅沢旅。お気に入りの猫カフェとブックカフェと、前から気になっていたカフェと(カフェばっかりだな……)、『有頂天家族』のスタンプラリーと、いつだって猫展を見る予定。

宿は、『四畳半神話大系』の聖地?のひとつであるゲストハウス。

お金の計算もしたらけっこうかかるから、ちょっと悲しい気持ちもあるけど、仕方ない。タイムイズマネーって、こういう意味でもあるんじゃないだろうか。

 

楽しみ!