さよならA-300

自分のためだけの日記

心の乏しい人

会社は今月末で辞められることになったけど、私が自殺未遂するきっかけを作った女上司はまだ私が理解できないみたい。

本当に心の乏しい人だ。

自分が好きな人間には良くするくせに、そうじゃないその他の人間に対しては良くしない。

ましてや社員の心を守ろうなんて微塵も考えないんだろうな。

社長も同じような考え方なんだろうな。

心の乏しい人たち。

心の痛みの分からない人たち。

私は軽蔑する。

こういう人たちを、こういう馬鹿な人たちを、私ははっきりと、軽蔑する。

 

女上司に謝罪してほしいというのが本音だけど、無理だろうな。

悔しい。

こんな人たちに下手に見られているだなんて。

 

仕事を全うしたかった。

新人、先輩、同期のフォローもちゃんとしたかった。

ちゃんと最後まで働いて辞めたかった。

会社にいると死にたくて働けなくなりました、なんて、あの人たちは決して理解しない。

私をこんなにしたことの原因のほとんどは会社なのに。

 

こんな会社、早く潰れてしまえ。

私みたいな人がまた出る前に、潰れてしまった方がいい。