さよならA-300

自分のためだけの日記

カウンセリングで辛い気持ちを吐き出して、どうすればいいのか相談して、なんとか気持ちを持ち直した。

私は私が思ってるよりも我慢強く、今まで割と頑張っていたみたい。

そんな自分を認めてあげよう。

自分のことをもうちょっと信じてあげよう。

あと、仕事はもう、無理しないようにしよう。

と思った。

 

そう言えば診断書の効力って強いんだと知った。

診断書で休養が必要って書かれた場合、会社はそれを拒否できないらしい。

安全…なんとかっていう制度?法律?があるから。

だから、今度の土曜に病院に行ったら、診断書をくださいって言おう。

もう、これ以上頑張れない。

私は十分頑張った。