さよならA-300

自分のためだけの日記

レクサプロの副作用か手足のだるさと微熱が。

風邪気味だから、微熱は風邪のせいだと思ったけど熱っぽい感じがないから変だなと思って調べたら、レクサプロの副作用に発熱があった。

 

 

仕事と、仕事の悩み・ストレスと、うつ病と、家族と、退職と、退職後の生活と、

なんか、色々と考えなきゃいけないことが多くて、疲れる。

病院の先生や、カウンセリングの先生や、ネットで声をかけてくださる方々に助言をもらうことはできても、実際に戦うときは、一人だ。

私自身のことなんだから、それは当然なんだけど、一対多というのは、疲れるし、勇気がいるし、辛いものがある。

疲れた。

 

何でこんな風になっちゃったんだろう。