さよならA-300

自分のためだけの日記

分からない

昼間は普通だったのに、夕方になって急に苛立ち始め、鈍臭い同期と話していたら余計に苛々して、自分でもわけわからないんだけど、苛々して、定時後に電話があって、話してたら余計に苛々して、わけわからなくて泣けてきて、限界だから電話切らせてって言って電話切って、帰宅して、泣いて、致死量(らしい)のカフェイン錠剤を目の前に泣いて、こういう時誰に助けを求めればいいのか分からなくて悲しくて泣いて、涙が落ち着いた頃に切って、何で私はこんな風になってしまったんだろうと悲しくて、気持ちを紛らわせようと食べて。

 

自分で自分がわけわからない。

何でこんな風に苦しくなるのか。

救ってほしい。苦しい。辛い。