さよならA-300

自分のためだけの日記

衝突

昨日は嫌いな上司と意見が食い違い衝突してしまった。
他の社員たちの前で半ギレで意見してしまった。
見苦しいことをしてしまった。
しかしこちらが一方的に悪いというような物の言い方をされ、どうしても納得がいかなかった。
こんな私はいない方がいい、と思う。

退職の話は順調に進んでいて、営業とも昨日話した。
話した時に、営業(兼同期)も辞めたいとか死にたいとか思うことがあると言っていて、みんなしんどいんだなと思った。
それでもみんな踏ん張って頑張っていて、でも私は踏ん張れなくて、私はやっぱり弱いし甘いのかな、と、自分の決心に少し自信を無くした。

人生って難しいな。

死にたいと思ってしまう。