さよならA-300

自分のためだけの日記

ちゃんとしたい

薬のお陰か、仕事が落ち着いてきたお陰か、両方か、分からないけど、死にたい気持ちやひどく憂鬱な気持ちは落ち着いてる。(仕事のとき目が死んでるのは変わらない)

薬の副作用で脳はじんじんするけど。

 

死にたくて毎日生きて仕事行くので精一杯で、家事もスキンケアもしばらくおろそかにしてたから、もうそろそろちゃんとしたいな。

 

帰宅後、同期兼上司から電話があった。(私が働きやすいよう)会社の体制を整えられるよう頑張るから、やっぱり会社を辞めるのをもう少しだけ待ってもらえないか、と。

待ちたい気持ちと、精神的に待っていられるか不安な気持ちと、半々。

ひとつ嬉しかったのは、会社の技術メンバーは私の頑張りを知っているから、と言ってもらえたこと。

こんな私でも誰かの役に立ててたなら良かった。