さよならA-300

自分のためだけの日記

一つの失敗

朝から死にたくて仕方がない。

先日、今まで忘れたことのない定期的な仕事を忘れてしまって、例の女上司に注意を受けた。たった一回のミスで。もし私がこの上司の直属の部下だったら、笑って許してあげるんだろうな。私のことが嫌いだからこんな風に厳しくするんだ。

仕事のミスが増えた気がする。それも馬鹿みたいな単純なミス。

消えたい。会社にいないほうがいい。こんなの。

会社のこと考えると死にたくなる。

これからカウンセリングなのに、死にたくて動けない。

動かなきゃ。行かなきゃ。

あわよくば向かう途中に交通事故に遭って死にたい。

死にたい。