さよならA-300

自分のためだけの日記

カウンセリング

カウンセリングを受けた。

実は2年くらい前にも受けたことがあって、同じところで。

その頃の状況も知ってるカウンセラーだったから、多少話しやすかった。

 

泣いて、受け止めてもらって、怒ってくれて、ちょっと心が楽になった。

久しぶりに『心が穏やか』だと感じた。

 

カウンセリング通して、うちの会社はブラックだなと、改めて認識できた。

会社辞めたいって、交渉しよう。

 

来週またカウンセリング受けるけど、それまでにまた自傷したくなったらしてもいいかな。

今日この件については何も触れられなかったから、いいかな。

どうしても苦しいときは。