さよならA-300

自分のためだけの日記

何にムカついたのか

今日は比較的平和だった。
けど夜になって、もうそろそろ帰ろうかって時になって、同期と仕事のことで会話せねばならず、それも途中まではよかったけど、途中からムカついてきて、イライラMAXで退社する羽目になった。

私は何にムカついていたのか?

・話が長い。
・今その話掘り下げる必要ある?ってことまで掘り下げて、更に話が長引いた。
・今更そんなこと言う?って思うことを言われた。
・これらの話をもっと手短に済ませてくれれば、30分は早く退社できた。
・帰宅してから別の仕事についての連絡。同期は大丈夫だと思ってたことを、私は心配してて、その私の心配事が的中した。明日私が急きょその作業をする羽目に。

この同期とは合わない。
色々と。何もかもが。合わないし、気に食わない。

もっと要点だけを話そうよ。
余計なとこまで掘り下げてたらどんどん時間が過ぎてくんだよ。
早く帰るんだって私今日言ってたよね?
残業代も出ないのにずるずる引き止めないでくれる。
ああああああああああ
もう、叫びたい。馬鹿野郎って。ふざけんなって。
怒りのあまり会社飛び出て走って帰った。
叫び声を本当に上げてしまいそうだった。
また携帯をぶん投げて壊してしまいそうだった。
物に当たってしまいたかったけど、物に当たらないようにしようと思って、
自分に当たった。

参った。
自分にとっていい働き方が分からない。
無感情で余計なこと考えず仕事したい。
バランスが取れない。

自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪。
怒りっぽい自分に自己嫌悪。
前の私はここまで怒りっぽかったっけ?

来週有給取ろうかな。
明日相談してみようか。

どうしたらいいのかわからない。