さよならA-300

自分のためだけの日記

私だけがおかしいの?

今日もイライラしてしまった。

社内の情報共有が足りてないと感じてるのは、またそう感じるたびイラッとするのは、私だけなんだろうか。

私が神経質なだけなんだろうか。

イラッとするのは私が細かくて器の小さな人間だからなんだろうか。

何で他の人たちは何も言わないんだろう。

何で何も変えようとしないんだろう。

何で???

分からない。

やっぱりこんなに苛ついている私が少数派で、おかしくて、私が我慢すれば済む話なんだろうか。

 

あと最近、この作業にこんなに時間掛けたらまた無駄な時間を使うなって指摘されるかなとか、上の人たちの顔色を伺うみたいな状態になってる。

昔、親の顔色伺いながら暮らしてた頃と同じじゃないか、と今日気付いて、悲しくなった。

 

泣きそう。

泣きたい。