さよならA-300

自分のためだけの日記

大人になりたい理由

自傷行為をするのは、精神的に未熟だからだ。
感情を上手く言葉に表せない。
相談できる間柄の人間関係も築けていない。
構ってほしい、気付いてほしい、優しくしてほしいという甘い気持ちがある。
そんな幼稚な自分は嫌だった。
年も年だし大人にならなきゃと思った。
けどそうやって成り立つ自分は、結局作った自分でしかなく、
私はまた同じことを繰り返してる。
10年経っても変わらない。

最近、やっとポジティブな考え方ができるようになってきたり、
前向きな人生を歩めるようになってきたと感じてたけど、
また逆戻りしてる。

そもそも自傷行為を始めてしまったあの時、
私の人生は私の思うようにはならないって、決まってしまったのかもしれない
とさえ思う。

未来が暗い。