さよならA-300

自分のためだけの日記

連絡なし

部署変更について、先週の火曜日からまだ何も連絡がない。
全く。何も。
どうなるんだろう、私。
苛つく。
わかってるけど。暇じゃないのは。
わかってるけど、ね。
私は、8月からの仕事を、どうしようかってとこなの。
何かしら連絡あってもいいんじゃない。
まぁ、連絡がないから、何が起こってるのか、何も起こってないのか、何も分からないけど。
勝手に焦っている。

最近気分が落ち込んでる。
何でか分からないけど急にスイッチが入った。(いや、オフしたのか?)
金欠とか、後輩の言葉とか、職場の雰囲気が悪いとか、やっぱりこの仕事やりがい感じないなとか、いろいろ、また些細なことが重なって蓄積されてきてるのかな。
落ち込むし、イライラするし、攻撃的になるし、緊張するし、悲しくなるし、疲れるし……。
何なんだ。