さよならA-300

自分のためだけの日記

失敗

GW明け、朝から早々に失敗した。
GW前に、仕事で気になる点があったのに誰にも言わずに休みに入ってしまって、今朝先輩に相談したら、やっぱりまずそうな感じだった。
解決したけど、上司が「何で今なの?」と。
朝から嫌な雰囲気。

何で気付いた時誰にも言えなかったのか。言わなかった?言えなかった?
自分の意見に、自分に自信がなくて、発言できない。
人の目ばかり気にして私は何をやってるんだろう。
私がこの仕事をして意味があるんだろうか。
誰かの役に立ててるわけでもなし、むしろ嫌われてると思う。
何でこうなったんだろう。
最初は違ったのに。順調だったのに。
落胆しけむたく思われてるんじゃないだろうか。
あー辞めたい。辞めた方がいい。
私みたいなの。

こうやって逃げてるだけかもしれない。
ダメな自分をダメだと嘆いて変わろうとしないで。

会社辞めて、別のところで働くようになっても、きっと同じことを繰り返すんだろうな。
人が恐くて不安で、自分の殻に閉じこもって周りとぎくしゃくして、居場所作れずに逃げ出す。

何で。
どうしたら。
何で。